自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
韓国、初日。
『海辺のカフカ』 ワールドツアー最後の地、韓国ソウル公演初日。
無事に幕も下りた頃でしょうか?

今日は直人さんのことがなかなか追えませんでしたが~。
なんでも上演前に記者会見があって記事にもなってるのですね。
画像もいっぱいあがってる~。
すっかり大島さんになってる(笑)
ここでも世界で評判のステージなのが伺えますね。

VOICEも更新。
忙しい中、ありがとう~。
でもちょっと余裕?(笑)
また拍手喝采をあびて、素敵な笑顔で終えられることでしょうね。
今回も悔いなく演じきってください~。


別窓 | nao(stage) | コメント:0 | ∧top
<<あっち、こっち、そっち♪ | Natural Flower | ズンドコベロンチョ~~~!>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |