自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
海外公演中は特にマメに更新してくれてますね。
ご報告をありがとう~。
これは、2日目が始まる前の更新かな?
未だに更新されたことがお知らせされていませんけど~。
そうですね、寒い寒いソウル、暖かくして美味しいもの食べて、ひた走ってくださいませ。
あと3公演!

キャストの方々が、あちこちでHOTな状況をあげてくださってるので、助かりま~す。
直人さんが同じところに居るのかどうかは分からないけど、同じ地には居るんですもんね。

会報に載せるから、オフィシャルサイトにはあげなくていいって感覚なのかな?
感覚のズレなのか、単純に仕事が出来ないのか(言っちゃった~)、もう本当にため息しか出ませんわ~
私たちにとって、ありがたいありがたい、“お声” です(笑)




【2015/11/26 15:23】 | nao
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可