2015_11
30
(Mon)21:09

お帰りなさ~い!

昨日帰国されたらしい?と言うことは風の便りで・・・(笑)
大島さんの長い旅、お疲れさまでした!
きっとお声を聴かせてくれるだろうとは思っていたので、待ってましたよ~。

一番頼りになるVOICE更新です!




実際にその場に居ることは出来ませんでしたが、直人さんの言葉一つ一つに状況が見えるようで、なんかこちらまでジーンときちゃいましたよ。
本当に素敵な経験でしたね。
これからの大きな大きな力となるお仕事になったことでしょう。
でも舞台ばかりだと、なかなかこちらは大変なんですけど、直人さんが望んでいるなら応援しますよ。
頑張って欲しいですね。
って、もしかして決まってますかぁ~?(笑)

今日はゆっくりと休めたのかな?
明日からまたなのね。
未発表の作品2つ、楽しみにしつつ・・・。


1月クールドラマ、ほぼ出揃ったのでしょうか~?
今日発表のフジの火曜22時、なんか面白そうなんですけど(笑)
キャストがまだ全部発表されてないのもありますが・・・1月クールではないのかな?
本当にかなり待つのね~。
どうなっているのか分からないライブDVDの発売も含め、何かお楽しみがないと生きていけないよ~(笑)
取りあえずプレミアムBOXの到着は楽しみに待ってますが、何か嬉しいお知らせがほしい今日この頃です(笑)

C.O.M.M.E.N.T

祝・ご帰国☆

おあひょうございます!
お声、本当に嬉しく、そしてありがたかったですね。
なにしろ肝心のFCからは、な~んにも情報がなかったので(汗)
そう、とあるお仕事の中身が気になって仕方がないです。
お楽しみがないと…、はい、心から同意致します!

気がつけば今日から12月なんですね☆。この月になるとリンクするのはファンイベですが、またいつか開催してくださるのかな?などど、欲張りな事まで考えちゃいます(笑)。

2015/12/01 (Tue) 09:01 | なっちゃん #- | URL | 編集 | 返信

Re:

なっちゃん、こんばんは。
こっそりお教えちゃいます(笑)
コメント書いて下さった後、パスワードを入れておくと、後からいくらでも編集ができるんですよ。
gooは編集できないので、ドキドキですが。

お声は、本当に嬉しくてありがたいですよね。
今回は特に詳しく気持ちを教えてくれて、情景が浮かぶようでした。

本当にオフィシャルサイトはどうなっているんでしょうね。
ファンの気持ちが分かってないと言うか・・・。
そして、せっかくの大きな仕事を記録として残せてないということでもあるし。

とある作品、気になりますね~。
お仕事が続くというのが分かってるだけでも贅沢な話だとは思いますが、何かヒントでもほしいかな(笑)

クリスマスに嬉しいファンイベでしたね。
きっと近いうちに開催してくれるとは思いますよ。
これは、会報待ちかな?(笑)
いつになるかは分かりませんが、祈ってましょう~。

2015/12/01 (Tue) 17:44 | ちぃな #YInHV9pY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント