自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
あっという間に今年もあと1ヶ月となりましたね。
早い~。
今年は不調に苦しんだ半年だったけど、あとこの1ヶ月頑張るぞ~。
出来る時に、早め早めにいろいろ片付けておかなくちゃね。
やる気だけは一応あるんだけど(笑)

素敵なカレも、残すは1枚になりました。
何を想って、こちらを見つめてくれてるんだろう~って思う(笑)
そんな素敵なお人は、これからまだまだ忙しい日々なのでしょうね。
今日はあちらかな?何もアップされてないので(笑)
明日からは、スタジオとか、どんなところでロケとか・・・(笑)、ちょっとずつでも見せてくれると嬉しいんですけど~。

さぁ、これからのお楽しみに向けて、頑張って行かなくちゃ~。


【2015/12/01 22:54】 | diary
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可