自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
直人さん、何のお仕事だったんでしょうね~。
何かしらされてるとは思うんですが(笑)、FBIに動きがない。。。

そうそう、この間の雑誌の取材というのは、ドラマではなかったんですね。
とあるドラマ?何だろう~?って、すごく混乱しちゃったよね(笑)




+act. さんがつぶやいてらっしゃいましたね。

1月号◎12/12発売 
スペシャル企画は、今年俳優デビュー20周年を迎えた藤木直人さんが登場!この20年様々な役を演じてこられた藤木さんに、お芝居への向き合い方や今年の総括をたっぷりとお聞きしました。

更に、藤木直人さんをよく知る著名人9人が語る“藤木直人さんの素顔”に纏わるコメント企画も実施していますのでお見逃しなく!


あ~、俳優デビュー20周年の方でしたか~。
それにしても、スペシャルな企画をしてくださって嬉しい~♪
ガンガン、プッシュしますね~。
でもプレミアムBOXは受注生産だけど。
12日は土曜日。
こちら地方は月曜になるのかな~。
ちょっとガマンガマン 
うっかり画像見ない様にしなくちゃね。


さて私は、今日は月1のリンパドレナージュに行って来ました。
先月より肩凝ってないみたいと言われたけど・・・。
明日はどんな感じかわからないけど、今はスッキリはした感じ。
これでPC使わなきゃいいんですけどね。。。



追記を閉じる▲



+act. さんがつぶやいてらっしゃいましたね。

1月号◎12/12発売 
スペシャル企画は、今年俳優デビュー20周年を迎えた藤木直人さんが登場!この20年様々な役を演じてこられた藤木さんに、お芝居への向き合い方や今年の総括をたっぷりとお聞きしました。

更に、藤木直人さんをよく知る著名人9人が語る“藤木直人さんの素顔”に纏わるコメント企画も実施していますのでお見逃しなく!


あ~、俳優デビュー20周年の方でしたか~。
それにしても、スペシャルな企画をしてくださって嬉しい~♪
ガンガン、プッシュしますね~。
でもプレミアムBOXは受注生産だけど。
12日は土曜日。
こちら地方は月曜になるのかな~。
ちょっとガマンガマン 
うっかり画像見ない様にしなくちゃね。


さて私は、今日は月1のリンパドレナージュに行って来ました。
先月より肩凝ってないみたいと言われたけど・・・。
明日はどんな感じかわからないけど、今はスッキリはした感じ。
これでPC使わなきゃいいんですけどね。。。


【2015/12/03 23:13】 | nao
|

楽しみです☆
なっちゃん
こんにちは~です。
…今度は、ごあいさつ書き間違えなく出来た!
先日は、改めて見て「なんじゃこりゃ!!(恥)」でした。
良い方法を教えて頂きまして、ありがとうございました。
ご帰国後の消息が、あまりにも情報がなくて…こういう時に一番あてになるはずのFCからしてフリーズ状態ですもんね。
それだけに、とっても有りがたい呟きでした。楽しみです~☆

Re: 楽しみですね!
ちぃな
なっちゃん、こんばんは。
あは、間違いはよくありますよね~。
これで安心でしょ?(笑)
訂正が出来ないそちらへは、未だにドキドキします(笑)

ね~、仕事はされてるとは思うんですけど、FBI動きませんね~。
直ファンはリサーチ力がすごいですから、バレちゃうと思ってるのか?(笑)
雑誌情報は、遅れて今日アップされたみたいですが。
ありがたいつぶやきでしたね!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
楽しみです☆
こんにちは~です。
…今度は、ごあいさつ書き間違えなく出来た!
先日は、改めて見て「なんじゃこりゃ!!(恥)」でした。
良い方法を教えて頂きまして、ありがとうございました。
ご帰国後の消息が、あまりにも情報がなくて…こういう時に一番あてになるはずのFCからしてフリーズ状態ですもんね。
それだけに、とっても有りがたい呟きでした。楽しみです~☆
2015/12/04(Fri) 15:49 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
Re: 楽しみですね!
なっちゃん、こんばんは。
あは、間違いはよくありますよね~。
これで安心でしょ?(笑)
訂正が出来ないそちらへは、未だにドキドキします(笑)

ね~、仕事はされてるとは思うんですけど、FBI動きませんね~。
直ファンはリサーチ力がすごいですから、バレちゃうと思ってるのか?(笑)
雑誌情報は、遅れて今日アップされたみたいですが。
ありがたいつぶやきでしたね!
2015/12/04(Fri) 18:24 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可