今日は、生活の木のハーブティーを買って来ました。

 ムーンガーデン

カモマイル配合の、やさしいリンゴの香りのハーブティー。
おやすみ前のリラックスティーとして。


原材料:アップル、カモマイル、ブラックベリーリーフ、ハイビスカス、ローズヒップ、チコリールート

ちょっと続けてみようかな。

さて、直人さんの雑誌情報ですが、TOPにNEWSとして出ましたね。
号外としてメールが来たから、何事かと思ったけど(笑)、これも雑誌情報でした。
他は、今日も動きなし。
あ、スタッフダイアリー更新の日ですが。
直人さん、りえちゃん、やっぱり凄いんだな~。







そして、wacciのFBに、先日の岡山ライブの二次会の写真がアップされています。
待っていた?というか、やっとですが・・・(笑)
いろいろとラジオやライブが詰まってて忙しかったんだろうな~。
こうやってみんなで集合写真を撮るんですよね。
恥かしいけど、良い記念です(笑)
ゆるーい会だとメンバー?マネ?さんが言われています(笑)

ライブの方も、続々とソールドアウトして行ってるようで、嬉しいでしょうね。
小さなハコだけど、いつまでもアットホームなライブをしてほしいような。
でも、目指すは武道館でワンマンライブなんだよね。
今年は年末の恵比寿まで、突っ走ってください~。
頑張れ~!

2015.12.04 / Top↑
Secret