自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
チャンピオンシップ2戦目、
サンフレッチェ広島、J1制覇おめでとう~! 
いろいろ速報記事が出てますね。

またドキドキして胃が痛くなるようでしたが(前半苦しんだよね)浅野くんの同点ゴールで、やった!と確信。
それにしても、選手も凄いけど、森保監督は素晴らしい!
監督就任4年目で3回の優勝!
毎年主力選手を欠く中で、新しい選手を育てて結果に繋げてる。
みんなが活躍できるような采配。
謙虚でお人柄も良く選手との距離も近く、スタジアムに入る前も、スタッフ、サポーターに感謝の言葉を忘れない素晴らしい方です。

キャプテンの青山選手もMVPおめでとうございます!
試合後のインタビューで、去年の広島土砂災害の被害に遭われた方、犠牲になられた方々に良い報告が出来たと言ってましたね。
素敵なコメントでした。
青ちゃん、カッコイイ~。惚れ惚れです。

今夜は祝杯をあげる予定で、泊りでスタジアムに観戦に行った次女の指示で、特番の録画確認をあれやこれやしていたらもうこんな時間(笑)
まだまだ特番は続くようです。

ガンバ大阪の選手の皆さんもお疲れさまでした!
また素晴らしいゲームを見せて欲しいなと思います!



直さまは今何をされてるの~?
様子が知りたいですよねぇ・・・。


【2015/12/05 23:58】 | diary
|

おめでとうございます☆
なっちゃん
日付が変わってしまいましたが…(爆)、おめでとうございました!!

いざ、横浜へ!きっとスポーツ大好きなお人さんも、このニュースはしっかりチェックなさっていると思います。
火曜日のアスリートビートの収録でも話題に挙げてくれるのではないですかね~♪
もしかして、明日にでもお声があったりして…はい、勝手に妄想しています(笑)

そうですね、土砂災害で亡くなられた皆さんや被災された方々にとっても希望のある出来事ですよね。
世界の檜舞台でも、広島のメンバーの皆さんの活躍を期待してます!!

Re: 嬉しいです~。
ちぃな
なっちゃん、こんばんは。
私が言うのも・・・ですが、ありがとうございます~!

直人さんチェックしてくれてるかしら?(笑)
アスリートビートの収録で話題にしてくれれば嬉しいんですが、
Jリーグに関してはあまりお声もない様な~?気がしているので期待していません(爆)

土砂災害で亡くなられた方の中には、サポーターの方もいらっしゃったようですからね。
被災された方々にとっても希望のある出来事になったと思います!
是非是非、世界の檜舞台でも、広島らしい活躍をして欲しいと思いま~す。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます☆
日付が変わってしまいましたが…(爆)、おめでとうございました!!

いざ、横浜へ!きっとスポーツ大好きなお人さんも、このニュースはしっかりチェックなさっていると思います。
火曜日のアスリートビートの収録でも話題に挙げてくれるのではないですかね~♪
もしかして、明日にでもお声があったりして…はい、勝手に妄想しています(笑)

そうですね、土砂災害で亡くなられた皆さんや被災された方々にとっても希望のある出来事ですよね。
世界の檜舞台でも、広島のメンバーの皆さんの活躍を期待してます!!
2015/12/06(Sun) 00:49 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
Re: 嬉しいです~。
なっちゃん、こんばんは。
私が言うのも・・・ですが、ありがとうございます~!

直人さんチェックしてくれてるかしら?(笑)
アスリートビートの収録で話題にしてくれれば嬉しいんですが、
Jリーグに関してはあまりお声もない様な~?気がしているので期待していません(爆)

土砂災害で亡くなられた方の中には、サポーターの方もいらっしゃったようですからね。
被災された方々にとっても希望のある出来事になったと思います!
是非是非、世界の檜舞台でも、広島らしい活躍をして欲しいと思いま~す。
2015/12/06(Sun) 19:14 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可