nao
EYESがアップされました。
つぶやかれてもいましたが(笑)
って・・・今日からだったの?
じゃぁ、今までお休みだったってこと~?

1月クールではなさそうですよね。
あちらとこちらとそちらとが・・・なんか繋がりそうですが・・・(笑)どうなんでしょう~。
解禁はまだまだ遠いってことかな~?
そんな風景でもいいから(笑)、撮影があった日はいっぱいアップしてね、ト○オくん。


そして今日はイズムの日。
へぇ~、釣りロケは今日だったのね。
親子でもおかしくないような今日のゲストさんと、釣りね~。
楽しみです♪
エンジェルハートも最終回ですね。

2015.12.06 / Top↑
Secret