自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
約束通り?(笑)
今日もHOT NAO 更新してますね。
でもね~、そんな写真しか写せないの?
顔見えてないじゃん。はぁ~~~~。

昨日は遅くにEYESも更新されてたんですね。
そっか、もうほとんどとあるが続くのかな?
外ばかりじゃ寒いですしね~(笑)
どんな役なんでしょう?
何か分からないまま、期待しちゃってますが(笑)



そして今日は正午前にテレビをつけてみたら、いきなり速報テロップが流れました!
何事?と思って見たら、カープの黒田博樹投手、来季も現役続投!ですって!
私はカープのことは詳しくないですが、やっぱり嬉しいです。
前田健太投手のメジャーへの挑戦の話もあったので、黒田さんには是非残って頑張ってほしかった~。
また男気あふれる姿を見せていただきたいですね!
直人さんも、来季もまたカープ男子でいてくれるかな~?(笑)


別窓 | nao | コメント:0 | ∧top
<<3日連続。 | Natural Flower | こちらもやっと更新。>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |