nao
HOT NAO更新ですね。
有難いんだけど~、ついつい文句言っちゃいたくなるのは何故~? 

って、本当にシンガポールなの?
あ、持ってく服、完全に間違えたって言ってましたっけ?
なるほど~(笑)
まぁ室内は寒いくらいでしょうからね(笑)
そんなことが気になって、テキストが全然頭に入りませんわ・・・。

あと何枚更新されるでしょうか~?
直人さんのお仕事は、引き続きスタジオなのかな?
今度はEYESが止まってますけど。

さて、来週あたりには、プレミアムBOXが届き始めるでしょうか?
早く届いてくれないかな~。
早いこと年賀状も仕上げなくちゃだし。
今年は早めにぼちぼちと掃除もしています。
いつも年末の数日ガーッとする感じだけど、ちょこちょこすると楽なんだな~ということが、この歳になって分かりました(笑)

2015.12.09 / Top↑
Secret