nao
HOT NAO。
しかし、もうソウルなんですね。
熱々のうちに、いろんなところでよく見たショットですよねぇ。
やっぱりどこかしら残念感が否めないわ~。
その内容が知りたいかな~。


さて今日のサッカーCWCですが、サンフレッチェ広島、2-0で初戦突破しました!
おめでとう~ 
しかし苦しいゲームでしたよね。
まさかの3選手負傷というアクシデントで、交代枠を全て使わなくてはならなくなったという。。。
それに加え、浅野選手も負傷か?と一瞬ヒヤッとしました~
野津田、柴崎、清水選手の怪我の様子が心配ですね~。
相手チームのオークランドシティの岩田選手も頭を負傷。
しかしその後ピッチに戻り果敢にヘディングするなど、凄い選手だなぁと思いました。

次は準々決勝、13日(日)大阪長居スタジアムで。
厳しい日程ですが、広島らしいゲームを見せて欲しいと思います。

2015.12.10 / Top↑
Secret