自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
昨日解禁になったドラマの記事、あれからいろいろ出ましたね~。
多すぎるのでもうリンク貼りませんが(笑)、4月クールなのに多いんじゃないですか~?
キャストも魅力的だし期待も大きいのかもしれませんが、近くなってからももう一度盛り上がるような記事がたくさん上がって来るといいですね。
始まる春には、中谷さんはお忙しいでしょうから、直人さんに番宣たくさんお願いしたいな~。
よろしくです~ 

そして、昨日と今日、HOT、EYES、そしてVOICEまで更新~♪
何かあるごとに、ちゃんと報告してくれますね。
いつもありがとう~。
今日は慌ただしかったけど、嬉しいです!




HOTは少し戻ったみたいですが、それでも撮ってあるものいっぱいあげてほしいですから、まだまだよろしく~。

今日は撮影の目情上がってましたしね。
え?恋愛スペシャリストさん、遠くでロケあるの?と思っていたら、今日はそちらだったのね~。
そして、お疲れさまでした!
他の共演者の方?の名前もチラッと見ましたが、どういうドラマ~?笑えるの?(笑)
EYESと併せて、お声でちゃんと教えてくれてますね。
これもまだ先みたいだけど、楽しみに待ってます!
しかし、ひたすら待つのみの冬になりそうですね~。
撮影の様子、いっぱい知らせてくれるといいんだけど。

あ、でも、お正月のお楽しみもあるのね!
そのお姿も!(笑)
あの時のロケは、在住の方ですか?
ロケは嬉しいな~。
今日は亀ちゃんファンの人と、「ドラマも楽しみだけど、やっぱり週1のレギュラー番組があるって有難いよね~」と話したところでした。
明日は楽しいお出かけですが、日曜の夜まったりイズムを見られるのは幸せなことですね。



追記を閉じる▲



HOTは少し戻ったみたいですが、それでも撮ってあるものいっぱいあげてほしいですから、まだまだよろしく~。

今日は撮影の目情上がってましたしね。
え?恋愛スペシャリストさん、遠くでロケあるの?と思っていたら、今日はそちらだったのね~。
そして、お疲れさまでした!
他の共演者の方?の名前もチラッと見ましたが、どういうドラマ~?笑えるの?(笑)
EYESと併せて、お声でちゃんと教えてくれてますね。
これもまだ先みたいだけど、楽しみに待ってます!
しかし、ひたすら待つのみの冬になりそうですね~。
撮影の様子、いっぱい知らせてくれるといいんだけど。

あ、でも、お正月のお楽しみもあるのね!
そのお姿も!(笑)
あの時のロケは、在住の方ですか?
ロケは嬉しいな~。
今日は亀ちゃんファンの人と、「ドラマも楽しみだけど、やっぱり週1のレギュラー番組があるって有難いよね~」と話したところでした。
明日は楽しいお出かけですが、日曜の夜まったりイズムを見られるのは幸せなことですね。


【2015/12/12 19:03】 | nao
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可