自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
地元直友さんたちとのおしゃべり会でした。
みなさんお忙しそうで、忘年会と言うほど大きな会にはなりませんでしたが。

 今日のランチ。

& ちょっとしたお礼を買いに行った“生活の木”で、試飲して美味しかったので買ってしまった(笑)チアシードとジンジャースライスハニー。
チアシードの詳細な効果は知らなかったのですが(スーパーフードと言うことは知っていた・笑)、その栄養価の高さと共に、リラックス効果もあり、ホルモンバランスを整えてくれる働きもあるんですね。
只今、漢方で様子をみている私ですが、少しずつ良い方向へ向かっている気がするような?しないような~?
またいいものに出会えちゃったかも~。
健康オタクか?(笑)







今日の直友さんとの話題は、スペシャルドラマのこと、他・・・ですね(笑)
私も昨日とあるワードで検索したらヒットしちゃった・・・、あれなのかな?(笑)
いや~、どんな役柄なんでしょうね?
異質でカッコ良さそうではあるけれど~(笑)
そして、4月クールを早撮りしてるなら、ぜひイベをやってほしいな~と。
こんなにお仕事をしてくれてるのに贅沢な話ですが、やっぱり生直人に逢いたいですもんね。

+act.は、こちら地方は明日発売。
何とかグラビアの画像は見ないで済んでいます。
というか、上手く避けられたわ~(笑)
明日を楽しみに♪

地元直友の皆さま、来年もよろしくね~。
まだ年末には一部直友さんとのお楽しみもあるんですけどね(笑)



さて、今日のFIFAクラブワールドカップ準々決勝のサンフレッチェ広島。
身体能力の凄いマゼンべ相手にかなり苦戦していましたが、粘り強く守って少ないチャンスを点に繋げて、3-0で勝ちました!
ひとりひとりの選手が良い役割をして、活躍出来ているのが強みだと思います。
おめでとう~!
お陰で、イズムも大幅に遅れなくて良さそうですね(笑)



追記を閉じる▲




今日の直友さんとの話題は、スペシャルドラマのこと、他・・・ですね(笑)
私も昨日とあるワードで検索したらヒットしちゃった・・・、あれなのかな?(笑)
いや~、どんな役柄なんでしょうね?
異質でカッコ良さそうではあるけれど~(笑)
そして、4月クールを早撮りしてるなら、ぜひイベをやってほしいな~と。
こんなにお仕事をしてくれてるのに贅沢な話ですが、やっぱり生直人に逢いたいですもんね。

+act.は、こちら地方は明日発売。
何とかグラビアの画像は見ないで済んでいます。
というか、上手く避けられたわ~(笑)
明日を楽しみに♪

地元直友の皆さま、来年もよろしくね~。
まだ年末には一部直友さんとのお楽しみもあるんですけどね(笑)



さて、今日のFIFAクラブワールドカップ準々決勝のサンフレッチェ広島。
身体能力の凄いマゼンべ相手にかなり苦戦していましたが、粘り強く守って少ないチャンスを点に繋げて、3-0で勝ちました!
ひとりひとりの選手が良い役割をして、活躍出来ているのが強みだと思います。
おめでとう~!
お陰で、イズムも大幅に遅れなくて良さそうですね(笑)


【2015/12/13 21:47】 | diary
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可