nao
EYES2枚とHOT更新してますね。

ロケだったのね。
朝早くからつぶやかれてましたが、どんな理由でそこへ?
十倉さんの関係?
次のところでは目撃された方はいなかったのかな~。
そういう季節感のあるものは映らないよね?
春だものね(笑)
EYESは毎日1枚はあげてほしいかな~(笑)

HOTはね~、本当にHOTだったら(オンエア直後でも)ワクワク感も増すのに~。
といつも思います(笑)が、ま、アップしてくれるのは嬉しいかな。
まだまだ続くといいんですけど~。

+act. サッとゲットして来ました。
本当に完璧な美しい横顔のお人よね~と何回見ても惚れ惚れしますね。
テキストは、もう1回じっくりと読みます~(笑)

2015.12.14 / Top↑
Secret