本日、クラブワールドカップ準決勝、サンフレッチェ広島は南米王者のリバープレートと対戦。
惜しくも0―1で敗れましたが、接戦で負けてない試合運びだったと思います。

どこかの記事に、“善戦” と “辛勝” という文字を見ましたが、本当にその通り。
相手もかなり苦しんでいましたしね。

森保監督の言われたように、戦後70年という年に、サッカーでも “広島”を世界に発信できたことは素晴らしいこと。
充分なほどの活躍でしたよ。
サンフレッチェのお陰で、すごくサッカーが好きになったな~。面白い!
広島を盛り上げてくれてありがとう~!
かなりキツイ日程の中、選手はもちろん、スタッフ、サポーターの皆さんもお疲れさまでした!
さぁ次は、3位決定戦ですね。


ところで直人さんは何をされてるのかな~?
ラジオの様子などは最近EYESにも上がらないのね?
そして~、プレミアムBOXはいつ届くのかしら~?
もう中旬過ぎてますが・・・そろそろ発送してくれてるかな?
?(ハテナ)ばっかり・・・(笑)

2015.12.16 / Top↑
Secret