nao
直友さんたち、大忙しだった日ですね。
それにしても、偶然出くわした人はびっくりだったでしょうね(笑)

前のHOTと同じ日のことなのに、アップは間あいちゃうのね~。

さて今日は直人さん、撮影だったのでしょうか~?
らしい・・・ですが、果たして~?(笑)
フェアリー男子くんは撮影だったようですけど。
みやびさんとご一緒のことが多いのかな?
スパルタながら、いつも見守ってる(見張ってる?笑)感じ?
笑える二人のやりとりが楽しみです!
・・・でもEYESあがりませんしねぇ。。。
スタッフダイアリーもまだだし~。

しっかし、プレミアムな箱はどうなってるんでしょう~?
もう下旬になっちゃいますよ~。
まさか、クリスマスプレゼント?(笑)←買ったのは自分だけど。

2015.12.18 / Top↑
Secret