Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

Entries

久々にAthlete Beat 他(笑)

やった~!今日のAthlete Beat オープニングは、カープの黒田投手の話でしたね。






全国的にどうだったのかわかりませんが、黒田投手続投が決まった時には、こちら地方、速報!テロップが流れました!
私はカープには詳しくないですが、それでも、いや~、嬉しかったわ~。
昼間にテレビが見られるのは私くらいなので(笑)即、直友さんたちに報告~。
「来期も直人カープ男子でいてくれるかな~?」「だといいね~」
と話したところでした。
出ましたね、カープ男子宣言!?(笑)
キャンプ地にも行くかも?って~。
黒田さんとまた、より仲良くなって、マツダスタジアムにもいらっしゃいませ~(笑)

そうそう、お母さま来月お誕生日ね~。
前にライブのMCで、「今日が誕生日」って言ってたものね。
ぜひ花束 を贈ってあげてくださ~い。
私たちも、こんなに素敵なお人を世に送り出してくださったお母さまに を~ってくらい、感謝いたしております!

そして・・ふふ・・直友さんおめでとう~。
今日はじっくり聴けたので良かったです 


あ、スタッフダイアリー、あの後更新されたみたいですね。
そっか~、超過密スケジュールの11月と違って、今はそういう状況なのよね。
じっくりと役に取り組めているでしょうね。
そしてのんびり休まず、勉強熱心なお人。
気遣いも・・・。当然のことでしょうか?(笑)
いつかはダブってしまうような気もしますけど~(笑)、お手軽で美味しい季節ですから。
でもお高いものなのかもね~。


さて今日は、大掃除をまた少し~。
って、結構いろいろできたかも。
でもまぁ、取りあえずはパッと見えるところをスッキリとね(笑)
細かいところも追々できたらいいですけど~。
一気に年賀状の宛名印刷もやっちゃったし、金曜日あたりにはどちらも何とかしたいな~と思っています。
週末は遊びの予定入れちゃったので(笑)



Comment

おめでとうございます!! 

ちぃなさん、こんばんは~です。

アスリートビートのある週末は、やっぱり良いですね~。
FBI…アクセス出来たり出来なかったりですが、一体どうしたんでしょうね。お仕事はいつも通りだったみたいですが。

それから、サンフレッチェ広島、世界の3位おめでとうございます!!
見事な逆転勝利だったそうで良かったです。
お声更新あると良いですね。ラジオでも触れて頂けるかな?カープ男子だから、広島のサッカーにもスライドしてくれるかも?です。
  • posted by なっちゃん 
  • URL 
  • 2015.12/20 20:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: おめでたいです!(笑) 

なっちゃん、こんばんは~。
FBI、おかしかったですね。
検索してFBIに行ってもサーバーエラーになっちゃうし。
メンテナンスは今日じゃないでしょうに~。

サンフレッチェ広島、世界3位、はい、おめでたいですね!(笑)
いつもドキドキ、胃が痛くなるような展開を見てますが、これで一安心です。
お声更新はどうですかね~?
全然期待してないんですけど(って前にも言った?笑)少しでも触れてくれたら嬉しいですけどね(笑)

  • posted by ちぃな 
  • URL 
  • 2015.12/20 22:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

flower-digiclock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆

最近の記事

メールフォーム

感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:Angel eyes

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QRコード

月別アーカイブ