自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
3位おめでとう~!
クラブワールドカップ3位決定戦、サンフレッチェ広島はアジア王者の広州恒大を2-1で逆転勝利、3位を掴みました!
アジアの高い壁を超えました~。
早い段階で先制され厳しい展開になりましたが、諦めずに粘って回して攻めて、ドウグラス選手の2得点 
ありがとう~。
前回はゴールが決まらず、悔しい思いをしましたからね。
しかし苦しいながらも、常に広島らしいサッカーを見せてくれたと思います。
超ハードな日程を走り抜けた選手たち、本当にお疲れさま!と拍手を送りたいです。
それにしても世界一のバルセロナ、やっぱり強い~!凄い~!
ひえ~っという感じで見ていました(笑)
これがサンフレだったら、怖かったね~。

さて、イズムは今日は何時からになるんでしょう~?
番組表通りかな。

そして、直人さんは今日はロケだったのね。
EYES更新と目情より(笑)
しかし、昨夜からFBIに入れたり入れなかったり・・・。
バージョンアップしたので何か不具合か、セキュリティーにブロックされたかと思っちゃいました(笑)
PCからさっきは入れたけど、スマホは未だにサーバーエラーです(←入れました)

以前も目撃されてましたが、ロケはそちらが多いのかな~?
十倉さんのお店があるとか?(笑)
もしかして、春の恰好だったら寒いでしょうね~。
風邪ひかないように、気を付けてくださいね。



別窓 | diary | コメント:0 | ∧top
<<昨日は。。。 | Natural Flower | 久々にAthlete Beat 他(笑)>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |