2015_12
22
(Tue)16:34

昨日は。。。

HOTが更新していましたね。
ズンベロなお人シリーズ。
直人さんは絵も上手いですけど、あれはね、そんな考える時間はないですから(笑)
ト○オくんも仕事納めまでもう少し・・・HOTは続くのでしょうか~?
現在の状況も教えてほしいけどな~。

そして、FBIから会報発送のお知らせが。
う~ん、29日というと年越しちゃうな~。
新年のアレの時期に合わせたのかもしれないけれど。
果たして、嬉しいお知らせはあるのかな~?

あ、プレミアムBOXが届き始めているみたいですね。
昨日発送したってことね。明らかに“下旬”ですよね(笑)
宅急便だからそう違わないとは思うけど、夕方か夜には届くかしら~?
東京の義姉のところには、荷物は翌日届きますからね。
明日になったとしても、近々届くであろうということだから、その前に机に積んである書類とかいらない郵便物の整理でもしておかなくちゃね、動けなくなるから(笑)

そうそう、話は変わりますが、『2015 Jリーグアウォーズ』で、私の応援しているサンフレッチェ広島の青山敏弘選手が、最優秀選手賞/ベストイレブン/最優秀ゴール賞 を受賞しました。
おめでとうございます! 





かっこよく紳士的で謙虚なところがとっても好きです(笑)
そんな彼のコメントです(web記事から引用)

「私は決して上手いプレイヤーではない。自分では“下手だ”と思っている。
しかし、サッカーに対する情熱、ひとつの試合に懸ける気持ちでは、誰にも負けないという思いでサッカーをしている。
その気持ちが皆さんの心に少しでも響いた結果として、この賞(MVP)を貰えたのではないか。

 私は12年間サンフレッチェ広島に育ててもらい、広島だからこそ私はここまで成長できたと思っている。
だから、この賞はサンフレッチェ広島のチーム関係者、ファン・サポーター、選手のみんなと一緒に喜びたい。
そして、いつも応援し支えてくれる両親、妻と3人の子どもたちに感謝を伝えたい。
これからも、人に感動してもらえるようなサッカー選手でありたい。」

ちょっとウルウル(笑)

正確なロング縦パス、豪快なミドルシュート、決まった時には私の中ではハートマークが飛び交ってます(笑)
キャプテンとしてチームを支える安定感も素晴らしいですし、なんたって落ち着いてます。
カリスマ的な派手な選手も素敵ですが、私はやっぱり自信たっぷりなオーラを出している人より、真面目で謙虚でコツコツと自分の道を行っている人が好きなんだな(笑)
そういえば芸能界でも、超カリスマ的な人は興味がないかも(笑)

森保監督も、J1年間優勝/最優秀監督賞/フェアプレー賞高円宮杯 受賞、おめでとうございました!

今はサンフレッチェの記事ばかりを読み漁ってますが(笑)、プレミアムな箱が届いたら、また直人さん一色になっちゃうかな。
いや、ならなくちゃね(笑)
明日の広島市内でのサンフレッチェのパレードも行きたいところですが、いろいろとやらなくちゃいけないことが山積みなので、TVのニュースか特番(あるのかな?)で我慢しましょう~。

さて、もう少し片付けよう~っと。
と言っていたら・・・もう夕食の準備の時間だわ~(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント