自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
今日午前中に、 私のところにもいらっしゃいました~。
ちょうど片付けも一段落。

慌てずゆっくりと開け、慌てずゆっくりと読もうと思います。
ゆったりと・・・ハーブティーでも飲みながら・・・。

43歳の今、どこにも代わりのいない素敵なお人  です 

EYES更新。
十倉さん、結構たくさん出るんじゃないですか~?(笑)
楽しみにしてま~す!


【2015/12/23 12:00】 | nao
|

こちらも到着しました!
なっちゃん
ちぃなさん、こんにちは!
はい、こちらも無事到着なさいました☆
本当に、待った甲斐がありましたね!!お値段も(笑)、これなら納得できます。

一生の宝ですかね~。直筆サインなんて、もう2度と頂けないだろうし(笑)。
丁寧な包装だったので、土砂降りの中の到着でしたがしっかりしていました。

おめめも見てきました。もうちょっとまめな更新だといいのにな~と贅沢な事考えちゃいました(笑)

Re:到着しましたか~。
ちぃな
なっちゃん、こんばんは。
お値段も納得できる素敵な仕様、中身でしたね。

そうですね、一生の宝ですね~。
直筆サインは、はい、なかなか無理だと思います(笑)
丁寧な包装で良かったですね。

ね~、もうちょっとまめな更新だといいのにな~と誰もが思いますよ!
でも恵まれてる方なんでしょうけどね~。




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こちらも到着しました!
ちぃなさん、こんにちは!
はい、こちらも無事到着なさいました☆
本当に、待った甲斐がありましたね!!お値段も(笑)、これなら納得できます。

一生の宝ですかね~。直筆サインなんて、もう2度と頂けないだろうし(笑)。
丁寧な包装だったので、土砂降りの中の到着でしたがしっかりしていました。

おめめも見てきました。もうちょっとまめな更新だといいのにな~と贅沢な事考えちゃいました(笑)
2015/12/24(Thu) 14:05 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
Re:到着しましたか~。
なっちゃん、こんばんは。
お値段も納得できる素敵な仕様、中身でしたね。

そうですね、一生の宝ですね~。
直筆サインは、はい、なかなか無理だと思います(笑)
丁寧な包装で良かったですね。

ね~、もうちょっとまめな更新だといいのにな~と誰もが思いますよ!
でも恵まれてる方なんでしょうけどね~。


2015/12/24(Thu) 18:28 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可