nao
メリークリスマス・イブ♪

昨日のプレミアムBOX到着で気持ちが上がってるところにVOICE更新、嬉しいな~。
何してるんだろう?って思わなくていいから、本当にありがたいですね(笑)






そうですか、もうそんなに~。
かなりピッチ早いんじゃないでしょうか~?
確かにそれは、ちょっと心配かも~。
早く撮り終えたら春はお暇になっちゃうね(笑)
もう違うお仕事入ってそうだけど。





直人さんのプレミアムな自分へのプレゼント、どれをとっても素敵な仕上がりですね。
20年かけて素敵な大人の俳優になったことを、そして今でも第一線で活躍し続けている俳優だということを、ずっしりと感じられるものです。

一通り見ました。読みました。
やっぱりこの人を好きになって良かった!と思いました。
大切にしますね。
またじっくり読み返さなくちゃ~。

ところで、隣県の直友さん宅にはまだ届いてないそうで(昨日の時点で)、ちょっと心配です。
S川さんに調べてもらっても、そういう荷物はないとのことで。
ただ遅れているだけならいいのですが・・・、ちゃんと届くことを祈ってます~。

2015.12.24 / Top↑
Secret