昨日今日とお出掛けでした。

行きの新幹線の中で直友さんが、えっ!?と声をあげました~(笑)

いやいや、挑戦してみたいとは言っていたけど、まさかこんなに早くとはね~。




蜷川さんの、シェイクスピア劇『尺には尺を』の主演ですって!?
FBIからメールが来てましたしね。
新幹線の中で、即wikiで登場人物やらあらすじやらを調べましたよ(笑)
なかなか面白そうだけど、際どい感じなのかな?
凄くいい人でもなさそうだし。
これは凄い挑戦・冒険なのかな?
いや、そうなることでしょうね。

それにしても、声に出して言ったことは、ほぼ決まってると思っていいんですね?(笑)
今までもそんな感じが多々ありましたし。
しかししかし、こんなにも早い時期にというのは想定外でした。
ちょっと戸惑っていますが(笑)主演だもの、どこかに駆けつけたいとは思っています。
かなり物入りですけどね~。

3月にはライブDVD発売、春?には単発ドラマ?、4月からは連ドラ、5月からは舞台と、またまた忙しくも充実した直人さんとなりそうです。
私たちも、嬉し忙しですが。
身体も鍛えつつ、痩せないように体力つけて、またまた駆け抜けていただきたいと思います。
直人さんの挑戦、応援しています。

取り敢えず、帰りの新幹線にて(笑)

楽しい旅でした~。
それについては、また後日。

2015.12.27 / Top↑
Secret