2015_12
28
(Mon)10:02

今年最後の。

VOICE、昨日更新されましたね。




はい。はい。はい・・・何から何まで、そうですね~(笑)
でもあの蜷川さんに認めていただけたということは確かだと思うので、そこはもう全力でぶつかっていってください!
前向きに取り組んで頑張ったのは直人さん自身なのに、皆さんのお陰で、と言ってもらえて  です。
私たちファンも一緒に走ってるってこと(私たちは参加して応援するだけですけど)、よくわかってくれてるんですね。
ここ最近、ファンに対する気持ちをじわじわと感じます。
今年もいっぱい楽しませてもらいました!
こちらこそ、ありがとう~ 
来年前半も分かってるだけでもお楽しみがたくさん!
体調にだけは気を付けて、走り抜けていってほしいと思います。

忙しい来年に備えて、年末年始はゆっくりと過ごしてほしいです。
何だか今年は、素直にそう思えます(笑)
今年1年もお疲れさまでした!
まだまだついて行かせてくださいね 
全力で応援させていただきます!

えっと、あれやこれやの申し込み、じっくり読んで考えなきゃ~。
長女が一人暮らしを始めることになったので、そちらの手伝いも忙しい。
まぁ立派な大人なので、ほとんど自分で決めて買って運んでと動いているので、手伝うだけなのですが。
職場の近くへということで。でもしょっちゅう帰ってきそうです(笑)
私は忙しい方がいいみたい(笑)
体力つけて、来年もあれやこれや頑張りたいと思いま~す。
でも、気持ちはゆったりとね 


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント