2015_12
29
(Tue)22:46

ライブ以外のこと~。

時間のない中、ロケ地も含めて行けたところなど~、旅日記。





 
先日もアップしましたが、新幹線から富士山がくっきり見えました。
動く新幹線の中からスマホで撮ったのですが、綺麗に撮れたと思います~
さすがスマホはいろいろ使えます。
ビックリな舞台のお知らせにも、新幹線の中でも検索などで知りたいこと調べられるしね~。
周波数関係なく、ラジオも聴けますね~。

 ホテルに荷物を預かってもらい、会場に行く前に、ちょっと寄り道して中目黒辺りへ(笑)
どこかで見た景色ですね(笑)見たことないものもあると思いますが。
さて、ここがどんなふうに映っているのかな~?楽しみでもあり。
wacciライブに参加される別の直友さんお二人と合流できたお陰で、スムーズに行って来ることができました。
ありがたいです~。

 そして会場に行き、グッズ先行の列に並び、購入後は開場時間までお茶を。
外だったけど、ストーブのお陰であったかく過ごせました。

さて本編が終わり、参加できなかった二次会の間は、ちょっとロケ地へ。
私は行ったことがあるのですが、赤城神社へ地元直友さん二人を案内しました。
神楽坂駅を出てすぐですしね。

フラッシュたいてもこれくらいしか映らなかった。
ラスシンロケ地の階段のところです。
赤城神社は、東京オリンピックのスタジアムを設計された隈さん設計の建造物なんですってね。
ちょっとタイムリー?(笑)


 
そしてハイタッチ後は、急いで恵比寿のとあるビルにある居酒屋にて5人でプチ打ち上げ。
撮り忘れたのもありますが、1時間半しか時間がなかったので軽く~という感じ。
でもどれも美味しかったです!
店員さんから思いがけず、お~~!なお話も聞けましたし(笑)

ビルの中や外を撮りまくる怪しい女性たち(笑)
外に出た時、偶然とある人に出会いまして・・・超ビックリ!(もちろん直人さんではありません~・笑)
「良いお年を~」
と言ってもらえました。
本当にいい人だ~。
連れて行ってくださった直友さんに感謝感謝です~。


さて次の日は、私は東京の直友さんのところに鍼治療に行き、吉祥寺で地元直友さん二人と合流。
前に行ったら改装中だったハンバーガー屋さん、リベンジしたいねということで。
ヴィレッジヴァンガード ダイナーでランチです。


こんなにシックでモダンになってましたよ~。

ベーコンがデカイ!めちゃ美味しかった~!

 心さまと静さんの席はこんな感じになってましたよ。

帰りの新幹線にはまだ時間があったので、食後の散歩を兼ねて、心ポキのロケ地井の頭自然公園へ。
ここは前にも行ったので、写真は無しです。
ひと歩きして、東京駅に向かったのでした。

いや~、歩いた~。東京は歩きますね(笑)
やっぱり疲れちゃったので、新幹線に乗ったらすぐにみんなお昼寝タイムになりました(笑)
私はささっとブログをアップしましたけどね。

ライブ、ロケ地巡り共に運動もできてストレス発散にもなり、リハビリにもなるという、充実した2日間でした。
私には今、こういうことが必要なんです(笑)
直人さんも、ライブかイベント、またしてほしいな~。待ってますよ~。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント