自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
     



新しい年が素晴らしい年でありますように。

皆様のご健康とご多幸をお祈りしています。

本年もよろしくお願い致します。

Natural Flower ちぃな


【2016/01/01 00:20】 | diary
|

明けましておめでとうございます!
なっちゃん
ただ今は夜なんですが(笑)、明けましておめでとうございます!
今年も早々にお邪魔いたしまして…よろしくお願いたします。

1年の最初の日に素敵なお写真をありがとうございます!
こういった引き出しは自分には無いので(汗)、見せて頂いて目の保養をさせて頂いていると言う他力本願です。

こんな笑顔でいっぱいになる1年であって欲しいですね☆この笑顔、最強です。

Re: 明けましておめでとうございます!
ちぃな
なっちゃん、おはようございます。
今年も早々にコメントありがとうございます。
素敵なお写真・・・いえいえ、私も何もテクを持ち合わせてないんですよ~。
スマホのアプリを使って、画像をチョイスしてはめ込んでいるだけです。
今年はNAOHITO画を載せられなかったのが、非常に残念ですv-406

ここから、悪魔のささやきなのですが(笑)
最低限のことが使いこなせればいいと思うので、怖がらずにスマホに挑戦してみてはいかがでしょうか?
壊れるまで使う精神は素晴らしいと思います!
が、PCももう10年選手かな?綱渡り状態だとお聞きしてるので、どちらかをどうにかしないと、もしどちらもアウトになったらと思うと心配ですよ~。
余計なお世話ですみません~ v-436

ほんと、こんな笑顔でいっぱいになる1年であって欲しいですね☆
直人さんの笑顔は、どれも最強ですねe-328
今年もよろしくお願いいたします!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!
ただ今は夜なんですが(笑)、明けましておめでとうございます!
今年も早々にお邪魔いたしまして…よろしくお願いたします。

1年の最初の日に素敵なお写真をありがとうございます!
こういった引き出しは自分には無いので(汗)、見せて頂いて目の保養をさせて頂いていると言う他力本願です。

こんな笑顔でいっぱいになる1年であって欲しいですね☆この笑顔、最強です。
2016/01/01(Fri) 21:07 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
Re: 明けましておめでとうございます!
なっちゃん、おはようございます。
今年も早々にコメントありがとうございます。
素敵なお写真・・・いえいえ、私も何もテクを持ち合わせてないんですよ~。
スマホのアプリを使って、画像をチョイスしてはめ込んでいるだけです。
今年はNAOHITO画を載せられなかったのが、非常に残念ですv-406

ここから、悪魔のささやきなのですが(笑)
最低限のことが使いこなせればいいと思うので、怖がらずにスマホに挑戦してみてはいかがでしょうか?
壊れるまで使う精神は素晴らしいと思います!
が、PCももう10年選手かな?綱渡り状態だとお聞きしてるので、どちらかをどうにかしないと、もしどちらもアウトになったらと思うと心配ですよ~。
余計なお世話ですみません~ v-436

ほんと、こんな笑顔でいっぱいになる1年であって欲しいですね☆
直人さんの笑顔は、どれも最強ですねe-328
今年もよろしくお願いいたします!
2016/01/02(Sat) 09:21 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可