自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
今年1年も、直人さんがたくさんお仕事をしてくれたお陰で、楽しくとっても充実した1年になりましたね。
後半、wacciでも楽しませてもらいました(笑)
あ、サンフレッチェにも~。

簡単にご挨拶を。




直人さんには、レギュラーのイズムやラジオのAthlete Beatはもちろんのこと、
ドラマでは、『心がポキッとね』 『37.5℃の涙』 の連ドラ、『世にも奇妙な物語SP』 の単発『ズンドコベロンチョ』 と、いろんなキャラで楽しませてもらいました。
舞台 『海辺のカフカ』 は海を渡り、海外4ヶ所、国内1ヶ所と飛び回り、その合間の夏には、ライブver11、0 4ヶ所5公演も行ってくれました。
また俳優デビュー20周年の記念として、ひとりひとり生サインカード入りのアーティストブック&カレンダーのプレミアムBOXを発売してくれましたね。
自分で買ったものですが(笑)とっても素敵なクリスマスプレゼントになりました~

また、来年4月の連ドラ出演決定や、年末に飛び込んできたライブDVDの発売や、蜷川シェイクスピア劇の主演決定など、最後までワクワクドキドキさせてくれました。
先々までお楽しみが見えるなんて、ファンにとってこんなに幸せなことはありませんよね~。

それに加え、直人さんライブのご縁から、秋にはwacciとの出会いが。
直人さんとはまた違う、元気と癒しをもらえましたね。
これは、彼らのアットホームなファンとの関係を大切にするスタンスもあると思いますが、地方ならではのお得感だったかも?(笑)
彼らの前から姿を消せないな、という母のような使命感が芽生えてしまったので(笑)これからも応援していきたいなとは思っています。

個人的には体調が不安定な後半でしたが、来年からも楽しいことを追いかけて(笑)乗り切っていけたらいいかな~。
まだ葛藤は続きそうですが、深刻に考えすぎないで。
そうそう、そんな中でしたが、だからこそ!体力・筋力をつけるために、夏から筋トレ・ストレッチの教室に週3回通い続けていることは、私にとって大きな前進です(笑)
ウォーキングもたまに(笑)


この1年、こちらにお立ち寄りくださった方に感謝いたします。
ここは検索にかからないようなので、来られる方は限られているとは思いますが、私のところで「新しい情報に気づく~」とか「楽しみにしています~」とか言われちゃうと、なかなかやめられません(笑)
無理せず細々とでもやっていければいいかな。
こんなところですが、来年もよろしくお願いいたしますね。

そうだ、一つだけやり残したこと 
今年は、新年向けのNAOHITO画が描けませんでした。
プレミアムBOXが遅かったから~(笑)
また気分があがれば、描きたいと思っています。

来年も生直人さんにも直友さんにもまたお会いできる機会があるといいなと念じて。
素敵な年になりように。
みなさまも良いお年をお迎えくださいね。

さて、今年最後の掃除機をかけましょうか~ 



追記を閉じる▲



直人さんには、レギュラーのイズムやラジオのAthlete Beatはもちろんのこと、
ドラマでは、『心がポキッとね』 『37.5℃の涙』 の連ドラ、『世にも奇妙な物語SP』 の単発『ズンドコベロンチョ』 と、いろんなキャラで楽しませてもらいました。
舞台 『海辺のカフカ』 は海を渡り、海外4ヶ所、国内1ヶ所と飛び回り、その合間の夏には、ライブver11、0 4ヶ所5公演も行ってくれました。
また俳優デビュー20周年の記念として、ひとりひとり生サインカード入りのアーティストブック&カレンダーのプレミアムBOXを発売してくれましたね。
自分で買ったものですが(笑)とっても素敵なクリスマスプレゼントになりました~

また、来年4月の連ドラ出演決定や、年末に飛び込んできたライブDVDの発売や、蜷川シェイクスピア劇の主演決定など、最後までワクワクドキドキさせてくれました。
先々までお楽しみが見えるなんて、ファンにとってこんなに幸せなことはありませんよね~。

それに加え、直人さんライブのご縁から、秋にはwacciとの出会いが。
直人さんとはまた違う、元気と癒しをもらえましたね。
これは、彼らのアットホームなファンとの関係を大切にするスタンスもあると思いますが、地方ならではのお得感だったかも?(笑)
彼らの前から姿を消せないな、という母のような使命感が芽生えてしまったので(笑)これからも応援していきたいなとは思っています。

個人的には体調が不安定な後半でしたが、来年からも楽しいことを追いかけて(笑)乗り切っていけたらいいかな~。
まだ葛藤は続きそうですが、深刻に考えすぎないで。
そうそう、そんな中でしたが、だからこそ!体力・筋力をつけるために、夏から筋トレ・ストレッチの教室に週3回通い続けていることは、私にとって大きな前進です(笑)
ウォーキングもたまに(笑)


この1年、こちらにお立ち寄りくださった方に感謝いたします。
ここは検索にかからないようなので、来られる方は限られているとは思いますが、私のところで「新しい情報に気づく~」とか「楽しみにしています~」とか言われちゃうと、なかなかやめられません(笑)
無理せず細々とでもやっていければいいかな。
こんなところですが、来年もよろしくお願いいたしますね。

そうだ、一つだけやり残したこと 
今年は、新年向けのNAOHITO画が描けませんでした。
プレミアムBOXが遅かったから~(笑)
また気分があがれば、描きたいと思っています。

来年も生直人さんにも直友さんにもまたお会いできる機会があるといいなと念じて。
素敵な年になりように。
みなさまも良いお年をお迎えくださいね。

さて、今年最後の掃除機をかけましょうか~ 


【2015/12/31 12:53】 | diary
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可