nao
TOYOTA Athlete Beat の日でしたね。
しかし、朝から録音ソフトのRadikoolが起動しない
いや、昨夜からおかしいな?とは思ってて、再起動とかしてはみたんですが。
まぁ~今日になれば何事もなくバーが表示されるかなと思ってた私が甘かった?(笑)
そういえば、新しいバージョンにアップデートしてください、みたいなのがしょっちゅう出てましたしね。
だから古いバージョンは2015年で終了したってことね? と、ふと思い直友さんにメールしてみたら、やっぱり起動しなかったようです。
でも直友さんはちゃんと対処されてて、さすがです!
時間もなかったので、再ダウンロードは諦めて、がっつり聴くことにしました。
投稿もしてないので読まれることはないし~、聴くだけでいいかと思って(笑)

直人さん、今年は体力勝負の年になりそうですもんね。
ジムでの筋トレはもちろんされるでしょうけど、マラソンでも鍛えるのね。
いよいよ本腰ですか~?(笑)
なんかここ最近、凄く力強い意思を感じます。

あ、こちら地方、会報も届きました。
早い!(笑)、いや、これが普通ですよね~。





と言っても娘のところに荷物を運んだりして疲れたので、まだ細かいところまで読んでません~。
いつもは一気に隅々まで読むのに、珍しいことです(笑)
まぁそのうち(早いうちに)、じっくりとね。

そうそう、ト○オくんはお休みかな?と思っていたスタッフダイアリー、更新されてましたね。
なかなか良かった!(笑)
そこが知りたかったことだから。
良かったね~、そう言っていただけて。
素晴らしい出逢いだったということですね。
作品はもちろんだけど、蜷川さん、スタッフさんとの。
だから今がある、これからに繋がっていく。
大きな試練が待ってるかもしれないけれど、直人さん、役者として今が一番幸せな道を歩いてるんじゃないでしょうか。
悔いのないように頑張ってほしいと思います!

今朝の蜷川さんの番組も素晴らしかったようで。
直人さんもチラチラ映ったみたいですね。
蜷川さん、ご無理をされないよう、まだまだお元気でご活躍されることを願っております。

2016.01.02 / Top↑
Secret