Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

Entries

今日は・・・。

TOYOTA Athlete Beat の日でしたね。
しかし、朝から録音ソフトのRadikoolが起動しない
いや、昨夜からおかしいな?とは思ってて、再起動とかしてはみたんですが。
まぁ~今日になれば何事もなくバーが表示されるかなと思ってた私が甘かった?(笑)
そういえば、新しいバージョンにアップデートしてください、みたいなのがしょっちゅう出てましたしね。
だから古いバージョンは2015年で終了したってことね? と、ふと思い直友さんにメールしてみたら、やっぱり起動しなかったようです。
でも直友さんはちゃんと対処されてて、さすがです!
時間もなかったので、再ダウンロードは諦めて、がっつり聴くことにしました。
投稿もしてないので読まれることはないし~、聴くだけでいいかと思って(笑)

直人さん、今年は体力勝負の年になりそうですもんね。
ジムでの筋トレはもちろんされるでしょうけど、マラソンでも鍛えるのね。
いよいよ本腰ですか~?(笑)
なんかここ最近、凄く力強い意思を感じます。

あ、こちら地方、会報も届きました。
早い!(笑)、いや、これが普通ですよね~。






と言っても娘のところに荷物を運んだりして疲れたので、まだ細かいところまで読んでません~。
いつもは一気に隅々まで読むのに、珍しいことです(笑)
まぁそのうち(早いうちに)、じっくりとね。

そうそう、ト○オくんはお休みかな?と思っていたスタッフダイアリー、更新されてましたね。
なかなか良かった!(笑)
そこが知りたかったことだから。
良かったね~、そう言っていただけて。
素晴らしい出逢いだったということですね。
作品はもちろんだけど、蜷川さん、スタッフさんとの。
だから今がある、これからに繋がっていく。
大きな試練が待ってるかもしれないけれど、直人さん、役者として今が一番幸せな道を歩いてるんじゃないでしょうか。
悔いのないように頑張ってほしいと思います!

今朝の蜷川さんの番組も素晴らしかったようで。
直人さんもチラチラ映ったみたいですね。
蜷川さん、ご無理をされないよう、まだまだお元気でご活躍されることを願っております。

Comment

新年☆ 

明けましておめでとうございます。
あっという間にもうお正月が終わってしまいますね~(^^;
今年は落ち着いたお正月が迎えられて良かったです。
年末のビックリなお知らせも、お互いにとって(誰と誰のこと?笑)おめでたいことでしたよね。
チャレンジできる場があるのは、役者として幸せなこと♪
直人さんの頑張りを見守っていける幸せを、しみじみ感じています~(^^)

ちぃなさんには昨年もいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
これからもご一緒に応援していけると嬉しいです。
ちぃなさんとは同じような感覚で“愛”を語り合えると思っているんですよ。(←違ってたらごめんなさい・笑)
これからもよろしくお願いしますね。

Radikool問題は早く解決できると良いですね。
ちぃなさんからのメールで私だけじゃないとわかり、安心できました~(感謝)
今年も協力しながら、直人さんについて行きましょう!!(^^)v
  • posted by しましま 
  • URL 
  • 2016.01/03 18:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 新年☆ 

しましまさん、明けましておめでとうございます。
ですね~、年末のビックリなお知らせも、お互いにとっておめでたいことでしたよね(笑)
だから今年は、ゆっくり休んで~と言えます(爆)
あの偉大な方のもとでチャレンジできるのは、役者にとって幸せなことですね。
そして、そんな直人さんの頑張りを見守っていけるのは、私たちの幸せですね~。

いえいえ、こちらこそたくさんお世話になり、ありがとうございました!
ふふ、私もしましまさんとは同じような感覚で“愛”を語り合えると思っているんですよ。
温度も同じくらいだし(笑)
これからも一緒に応援していけたら嬉しいです。よろしくお願いしますね。

Radikool問題、早く解決できると良いですね~。
みなさん、起動しなかったみたいで・・・。
あ~、Win10にするんじゃなかったわv-356
それ以外は快適なんですけど。

私の方が圧倒的にお世話になりっぱなしなので、遅れないようについていきたいと思っていま~す。
  • posted by ちぃな 
  • URL 
  • 2016.01/03 20:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

flower-digiclock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆

最近の記事

メールフォーム

感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:Angel eyes

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QRコード

月別アーカイブ