Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

Entries

初詣。

今日も娘の荷物を運んだあと、市の一番大きな神社へ初詣に行ってきました。
娘たちはそれぞれ予定があったので、私一人で。
なんか今年はいっぱいお願いすることがあるので(笑)、一人でも行かなくちゃと思って。
やっぱりお参りするのに並んでましたね。
今年はゆったりとした気持ちを持って、焦らず慌てず自分のできることをひとつひとつを確実にこなしていこう、いけたらいいなと思っているので、ゆったりした気持ちで並びました(笑)

おみくじは小吉だったけど、私は大吉ってなんか落ち着かないから、いいかな(笑)
それに、小吉だけどいいことばかり書いてあったんですよ~。
一番嬉しかったのは、「病気 なおる」 だったことかな。
これも焦らず慌てずゆっくりと、ですね(笑)


さてさて今日は、お楽しみのイズム シンガポールロケ♪
ゲストの中野さんのブログを拝見したら、ちょっと暑そう?な感じがしないでもない直人さんが(笑)
中野さん、とっても嬉しかったみたいね。
そりゃそうよね~、あんな素敵な人が隣にいたら夢見心地だわ(笑)
さぁ今日も、そんなシンガポールなお人に癒してもらいましょうかね~。
1時間もあるんだから、ロケ長いといいな~。

Comment

御利益 

初詣で並ぶって、なんの苦痛もないですよね^_^;って私だけかしら?
もちろん、並ばないでお参りできるのが一番ですが なんだか、並んでお参りすると 御利益が大きい感じがしてしまいます。
だから、いつも イライラせずに 待てる気がします。
お正月で、時間があるからかもしれませんが・・・

お嬢さんの荷物運び、大変でしたでしょう。
でも、お天気が良かったから 良かったですね。
そして、いよいよ 一人暮らし。
ちょっぴり、寂しくなりますね^_^;
  • posted by ヒロリン 
  • URL 
  • 2016.01/04 20:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 

ヒロリンさん、こんばんは。
そうですよね、初詣で並ぶのはそんなに苦痛ではないかな?
混んでるくらいの方が行った感があるというか、御利益が大きい感じがしますね(笑)
まぁ、すぐ進みますし。

荷物はそれほど重いものはないですし(家電や家具は買ったようだし)、ぼちぼちとですから、それほど大変でもなかったかも。
はい、お天気が良かったのは良かったと思います。
ちょっぴり寂しいですが、大学で一回出てますしね。
あまり心配しすぎないようにしないと、身がもたないから~。
まぁ、近いので、ちょこちょこ帰って来そうです(笑)
  • posted by ちぃな 
  • URL 
  • 2016.01/04 23:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

flower-digiclock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆

最近の記事

メールフォーム

感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:Angel eyes

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QRコード

月別アーカイブ