自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
『私 結婚』(どう略せばいいんだろう~?笑)の公式ツイで、今日が仕事始め~と教えていただいたので、十倉さんはどうなんだろう?って思っていたら・・・EYESが更新されましたね。
そして、VOICEも~♪
シェイクスピアが控えてることを考えたら、今日はビシッと力が入った仕事始めとなったことでしょう~。
まずはお疲れさまでした。
走り抜けてくださいね!
こちらも体力つけて(笑)ついていきますから。

さて、昨夜のシンガポールロケですが。
やっぱりロケはいいですね~、自然光の下でのいろんな表情が見られるから。
仕方ないけど、ちょっと痩せすぎというかお疲れが顔に出ちゃってたところもありましたけど。
それでも、やっぱり笑顔は素敵でした!
服は間違えちゃったから、やっぱり暑そうだったね~(笑)

年末年始、ゆっくりしてたくさん食べて、少しは太れてるといいんですけど。
最新の直人さんが見られるのはいつでしょね?


【2016/01/04 22:01】 | nao
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可