nao
相変わらずHOTじゃないNAOさんですが。
去年の続きなので、このシリーズは去年のうちにまとめてどんどんアップしてほしかったかな~。
いっぱい撮ってるのに、時期がずれるとやっぱり残念~ 
まぁ当然今の十倉さんは無理でしょうから、撮ってるもの小出しにするんでしょうね(笑)
はい、おとなしく 待ってますよ~(毎回ぶつぶつ言うくせに~笑)

そうそうここは目情多くて、いろいろ見せてもらいましたね 
ありがたかったですよね~(笑)
よくロケをするところなので、学生さんが羨ましいです。
ああいうことができるってことも~。


十倉さんはロケはあまりないのかな?
人が多く集まるようなところには、行きそうにないものね(笑)
そのうち、ついて行ったりして?(笑)
しかし~この寒い冬に春の格好って大変でしょうね~。
これからも順調に進みますように。

2016.01.05 / Top↑
Secret