2016_01
06
(Wed)11:52

EYES更新♪他(追記あり)

やっぱり昨日はそちらのお仕事だったのね。
お姿はなくても、どんなお仕事だったかわかるので、更新してくれるのは嬉しいです。
そっか~、賑やかでしたか。
ゲストは旬な方たちだったのかしら?
でもまぁ、あの話は絶対どこかで熱く語るよね(笑)


そして今朝早くに、思いがけず新年初直人さんを拝見することができました!
この間、最新の直人さんはいつ見られるかな~と書いたところ、意外とすぐでした~(笑)




『花より男子 The Musical』の公式ツイで、花沢類役の白洲迅くんと一緒に映ってる画像がアップされてましたね。
初日を観劇したみたいで。
後輩思いだわ~。
半兵衛さんの弟役の上山くんも出演してますしね。

公式さん、ありがとうございました!
二人の顔の大きさが凄く違うように見えるのは、撮り方によるのかな?
お顔、ふっくらとまではいかないかもしれないけれど、少しは戻りつつあるかな~。
十倉さん、だんだん逞しくなっていったりしてね(笑)
それでも構わないので、適度にお肉つけてくださいね~。


そしてそれから、cubeから白洲くんのブログに飛んでみました。
綺麗なお顔ですよね。
そして絶賛売り出し中!(笑)
もちろん、花男開幕のことも書いてありましたが、エントリーに “マネージャーより” というのがあったので、興味深く読ませてもらいました。
新人(もう新人ではないのかな?笑)を全力でサポートしている敏腕マネージャーが、ここにもまた一人!(笑)という感じです。
関わってきた作品、スタッフさんはもちろん、応援してくれてる方々に感謝して、そして自分も反省しつつ2015年を締めくくられています。
素晴らしいマネージャーは他にもいらっしゃるのね~(笑)
アーティストを育て上げる敏腕マネもいれば、アーティストに育ててもらうマネもいる。
これは当然のことかもしれませんが。。。
まぁそれだけ直人さんが、自己管理のしっかりできているアーティストだからということなんでしょうねと、改めて強く思った次第です(笑)
Tマネ、しっかり勉強させてもらって、育ってくださいよ~。
あ、横にじゃなくね(笑)

追記)
その後やっぱり、白洲くんと上山くんのブログに 『花より男子 The Musical』 初日のことが。
直人さん登場~。
同じ画像ですね。
それにしても上山くん、この前もそうだったけど、直人さんにくっつきすぎ?じゃない?(笑)
本当のお兄さんのように慕ってるらしく~。
嬉しいでしょうね、直人さん。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント