自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
ちょっと静かだなとは思っていたんですが。

HOT NAO更新です。
はい、また続きですね(笑)




でもそんなことやってたのね~。
だけど、ちょっと写真の撮り方が中途半端かも~?
直人さんが、じゃなくてね(笑)

そして、『私 結婚』のツイも更新。
これも去年に戻っちゃったけど、画像が綺麗だし美味しそうなのでいいですね~。
見ていて幸せ~になれる感じ 
直人さんの差し入れのセンスは素敵だと思う(笑)
EYESにこれもアップしてほしかったよ~。


そして、演劇ニュースとして、
彩の国シェイクスピア・シリーズ 第32弾公演 『尺には尺を』 が取り上げられていましたね。
こうして多くの人に知られていくと、期待値があがっちゃうよね~。
凄く大きな挑戦をしようとしてる直人さんが誇らしくもあり、心配でもあり・・・。
この舞台に立つ直人さんを見たら、なんか泣いちゃいそうな予感(笑)
あ~、さいたま、どうしよう~、日程に私の誕生日が入ってる~。
行きたいけど、後半にもお楽しみがあるかも?だし?(笑)
早く、福岡、大阪の日程がわかるといいなと思います。
6月中に上演されるかな?

そしてそして、今日は金曜だから、スタッフダイアリー。
最近ちょっと期待してる(笑)←過度の期待は禁物ですよ(笑)
なんか前置きが長いような気もするけど~(笑)会いたかったのよね~。
なんかその呼び方が彼女の声で聞こえてきて、ほっこりしました。
会えて良かったね~。
彼女も直人さんの顔見ると、未だに安心するんじゃないかな?(笑)
はい、ドラマ、観てみるつもりですよ。



追記を閉じる▲



でもそんなことやってたのね~。
だけど、ちょっと写真の撮り方が中途半端かも~?
直人さんが、じゃなくてね(笑)

そして、『私 結婚』のツイも更新。
これも去年に戻っちゃったけど、画像が綺麗だし美味しそうなのでいいですね~。
見ていて幸せ~になれる感じ 
直人さんの差し入れのセンスは素敵だと思う(笑)
EYESにこれもアップしてほしかったよ~。


そして、演劇ニュースとして、
彩の国シェイクスピア・シリーズ 第32弾公演 『尺には尺を』 が取り上げられていましたね。
こうして多くの人に知られていくと、期待値があがっちゃうよね~。
凄く大きな挑戦をしようとしてる直人さんが誇らしくもあり、心配でもあり・・・。
この舞台に立つ直人さんを見たら、なんか泣いちゃいそうな予感(笑)
あ~、さいたま、どうしよう~、日程に私の誕生日が入ってる~。
行きたいけど、後半にもお楽しみがあるかも?だし?(笑)
早く、福岡、大阪の日程がわかるといいなと思います。
6月中に上演されるかな?

そしてそして、今日は金曜だから、スタッフダイアリー。
最近ちょっと期待してる(笑)←過度の期待は禁物ですよ(笑)
なんか前置きが長いような気もするけど~(笑)会いたかったのよね~。
なんかその呼び方が彼女の声で聞こえてきて、ほっこりしました。
会えて良かったね~。
彼女も直人さんの顔見ると、未だに安心するんじゃないかな?(笑)
はい、ドラマ、観てみるつもりですよ。


【2016/01/08 23:15】 | nao
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可