自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
土曜日です。
今年2回目のTOYOTA Athlete Beatの日ですね。
第1回目の先週は、Radikoolが新バージョンになったため上手く起動しなくて、困った方も多かったでしょうね。
私も録音できなかった一人です~。
その後落ち着いて新バージョンにアップデートしようとしたところ、Windows10では問題が発生したため一時対象外ということなので見合わせていましたが、無事解決されたようで、無事インストールすることができました!
あ~、良かった!
やり方を詳しく書いてくださってるサイトがあったので、一つ一つ確認しながら進みましたよ(笑)
今回もお世話になりました 
PCに詳しくないので、毎回ドキドキですよ~。
今日を迎える前に(笑)違う番組で録音テストしたら、スリープからも立ち上がって録音できたし、もしかして前より安定してるかも?
そのための新バージョンですもんね。
無事録音成功してました。
しかし録音できたからといって、編集も保存もできていない私・・・  なんか、健気な努力だよねぇ~と思いますぅ(笑)

今日は仕事だったのでリアルではじっくりと聴けなかったけど、広島県の方からのメールに「お~?」ってなりました(笑)
まぁ直友さんではないね~(笑)
特に感想がなくてごめんなさい(笑)、またあとで聴いてみよう~。


ドラマの方は、十倉さん進んでるんでしょうか?
昨日はロケがあったみたいだし、来週もちょこちょこあるんですよね?
皆さん、風邪をひかれないように気を付けてくださいね。
装いが春物だけに寒いよね~。
直人さん、ドラマ撮影のない日は、舞台の準備も始めてるのかもしれませんね。
お声は、成人の日かな~。


別窓 | nao | コメント:2 | ∧top
<<VOICE更新♪(追記・EYESも更新♪) | Natural Flower | 動きがありましたね(笑)>>
この記事のコメント
そうなんですね。
私は、とりあえず 先週 少しのトラブルはありましたが 録音できたので まだ 新バージョンにしていないのですが😅
そろそろ、やらないとダメですよね。
新バージョンにすると、スリープからもキチンと立ち上がるのですね。
最初の頃は、スリープからでも立ち上がっていましたが 最近は 全くダメだったので それが👌だと助かりますね。
私も、次の放送までには バージョンアップしたいと思います。
2016-01-10 Sun 19:29 | URL | ヒロリン #-[ 内容変更]
Re: そうなんですよ~。
ヒロリンさん、こんばんは。
ヒロリンさんは先週も録音はできたのですね。
今までのままで録音できたなんてそれはすごいです。
私はどうやっても起動すらしませんでしたから~。

そうなんですよ、私も最初の頃はスリープからでも立ち上がっていましたが、そのあとが失敗続きでv-356
バージョンアップして、アスリートビートの前に違う番組で試してみたら、完全にスリープ状態(画面真っ暗)だったのが、急に音がして立ち上がったんですよ。
ちょっとびっくりでした(笑)
試したのは1回だけなんですけどね。
でも仕事の時や出掛ける時は助かりますね。

ダウンロード、インストールの仕方を説明してくれてるサイトがありますから、それに沿って行けば確実ですよ。
上手くいきますよう、祈ってますね~。

2016-01-10 Sun 22:24 | URL | ちぃな #YInHV9pY[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |