nao
成人式の前日でしたね(笑)




そうですか~?いつもなにかと気にしてるような気もするけど?(笑)

そして、“連日”なのね。。。
それにしてはお付きの方から何もアップされませんねぇ。

そうそう、頼もしい兄貴の俳優歴も、はたち(過ぎたけど)ですね。
どっしり構えて新たな挑戦をして、後輩くんたちをまた魅了して慕われちゃってくださいな(笑)

そういえば今日はイズムはお休みなのよね~。
やっぱり寂しい~。

追記)
EYESも更新しています。
目情あがってましたものね~。
あそこかな?
とはいえ、外は寒いでしょうね。
みなさん、風邪などひかれませんように。
くれぐれもお気をつけて~。

2016.01.10 / Top↑
Secret