自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
割とHOTなHOT NAOでびっくりです!(笑)
EYESも更新♪



HOT NAO
去年のことだけど、今撮ってるドラマですもんね。
だからアップするの無理だと思ってたのに、意外と早かった(笑)
それにしても脚細い~。
意外な設定。
そっか~、こういうこともあって、アスリートビートで力強く宣言できちゃったのかな?(笑)
しっかり身体作りしなくちゃね~。
寒いけど頑張って~!って、寒そうに見えちゃダメなんだよね(笑)

EYES
今日は火曜日、そうですね。
どなたなんでしょ?
楽しみにしておきます~。



追記を閉じる▲


HOT NAO
去年のことだけど、今撮ってるドラマですもんね。
だからアップするの無理だと思ってたのに、意外と早かった(笑)
それにしても脚細い~。
意外な設定。
そっか~、こういうこともあって、アスリートビートで力強く宣言できちゃったのかな?(笑)
しっかり身体作りしなくちゃね~。
寒いけど頑張って~!って、寒そうに見えちゃダメなんだよね(笑)

EYES
今日は火曜日、そうですね。
どなたなんでしょ?
楽しみにしておきます~。


【2016/01/12 22:34】 | nao
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可