2016_01
15
(Fri)18:17

違う予定かな?(笑)

その前に、『尺には尺を』 のさいたま公演のタイムテーブルが出ましたね。

尺には尺を こちら☆

全20公演。
さて、どうしましょう~?(笑)
これは映像収録されるのね。
北九州、大阪も早く発表されるといいけど。


今日は東京近郊のお天気は良かったでしょうか?
でも晴れてもそれなりに寒かったでしょうね~。
十倉さんは行かれてないと思うけど(笑)

みやび先生、その人とデートですか?意外~(笑)
いやいや、そういう関係じゃないとは思うけど~。
他にもいらっしゃったのかな?
どういう経緯でかは、オンエアを楽しみにということで。


公式ツイは、美味しそうなお料理が並んでますね。
十倉さんの料亭のイメージで、創作和食ということなのでしょうか~?
落ち着く感じ。
はい、次はロケの様子やスタジオの様子もよろしくお願いしますね。
ここのドラマスタッフさん、なんだかちょっと期待できそう~?(笑)
この後更新されるかな?



コメント

公演タイムテーブル

今回は、収録が入るということは DVDも発売されるということでしょうかね。
ちょっと、嬉しい気持ちになりました(^^)

2016/01/16 (Sat) 11:22 | ヒロリン | 編集 | 返信

Re: 公演タイムテーブル

ヒロリンさん、こんにちは。
>収録が入るということは DVDも発売されるということでしょうかね。

たぶん、そうだと思います~。
カフカは映像化されなかったので、ほんと嬉しい気持ちになりましたね。
単に記録用だけでないことを祈ってます!

2016/01/16 (Sat) 11:30 | ちぃな | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント