自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
FBIを開いたら、お~~~っ!と言ってしまいましたよ(笑)
TOP画像が変わってますね。
ライブ仕様、綺麗なブルーが目を引きます。
Live DVD&Blu-ray 豪華盤の申し込みは、1月31日までですよ、皆さま!
はい、払い込みの控え、確認しました(笑)

そして、温いHOTが一気に3枚と、今日のお仕事のEYES が更新されています。
ドラマの方は、今は緩やかなのかな~?
公式ツイもあまり動かないし。
どんどん更新してくれるんじゃなかったのかしらん?





容易に直人さんの様子が想像できちゃうロケですが、オンエア後すぐにでも見せてほしかったな~。
って毎回思うことですか~?(笑)
いっぱい隠し持ってるよね。

さて、今日のお仕事はどこでしょ?
こちら地方でも、そこは山の中だから雪が積もってるんですけど(笑)
って、こんな遠くへは来ないか~。
あ~、有吉くんがゲストの時来られましたけどね。
ロケは嬉しい。楽しみにしておきます~。



追記を閉じる▲



容易に直人さんの様子が想像できちゃうロケですが、オンエア後すぐにでも見せてほしかったな~。
って毎回思うことですか~?(笑)
いっぱい隠し持ってるよね。

さて、今日のお仕事はどこでしょ?
こちら地方でも、そこは山の中だから雪が積もってるんですけど(笑)
って、こんな遠くへは来ないか~。
あ~、有吉くんがゲストの時来られましたけどね。
ロケは嬉しい。楽しみにしておきます~。


【2016/01/20 22:02】 | nao
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可