自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
盛り沢山だな~とは思っていたのですが・・・(笑)やっぱり更新ありましたね。
お得意分野、詳し~く説明してくれてます。長い(笑)
web記事を見なくても、いち早く経過と結果がしっかりわかります~。

お仕事のことは最後の3行。
オンエアは明日。
最新の動く直人さんが見られるってことね。
楽しみです♪

昨日、蜷川さんの記事が出たところではあるのですが、FBIからは、『尺には尺を』 のFCチケット先行受付の時期のお知らせがありましたね。
ちょっとびっくり(笑)
変わらず『尺には尺を』は、前に進んでいくってことですね。
大阪と北九州の日程の発表は遅れのるかも?と心配ではあったのですが、まぁ会場は早くに押さえてるんでしょうから、まだその時期ではないということかな。
あと1週間のうちに判ればいいな。
直友さんたちに会うので~。

昨日のスタッフダイアリー。
えっ!?それはト○オくんがメインでやってるってことじゃないよね?
チョイスは彼がしてるの~? と心配になったのは、私だけじゃないはず!?
私たちの気持ちをくみ取って、しっかり詰め込んでくださいよ~。


【2016/01/23 22:35】 | nao
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可