自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
昨夜更新されてましたね。
他は動きがないのに、続けてありがたいです!

ご自分のことはなく、全文スポーツキャスターなお人。
経過や状況もよくわかりますが、気持ちや考えを添えてくれるところが直人さんらしいなぁと。
このところスポーツいろいろ盛り上がってますし、こちらもいろいろな方面に引き込まれるようになりました(遅い?笑)

お仕事のことなども教えてほしいところですが、何にしてもこうして更新してくれることは嬉しいことですね。
ゆっくりテレビで観戦できた時間があったってことかな?
今やこうしてスポーツを把握することもお仕事なのかもですけど~。

そうそう、『私結婚』?『できしな』?の公式ツイですけど、フェアリー男子くんばかりが続いてますね。
これは、メインのお二人の姿はあまり出せないってことだから?
それともぼちぼち・・そろそろ・・お姿見られるのかな?
待ってみます(笑)

そして、直人さんのとある単発ドラマの発表はまだですよね?
WS録画してはいるけど、空振りみたい~。
これって、作品名とメインキャストは発表になったんでしたっけ?
わかんなくなっちゃった(笑)
これも待ってみます(笑)



【2016/01/26 10:01】 | nao
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可