nao
ですよね、悔しかったし残念だったことだろうなぁ~と思っていたら、やっぱり更新してくれましたね。
またまた全文スポーツネタで、私たちも復習させてもらってます(笑)
はい、それは叫んでしまうでしょう~(笑)
ちょっと晴れて良かったわ。
好きなお人の熱い思いだもの、しっかり耳(目?)を傾けなくちゃね~と思っております(笑)

EYESでは今日のお仕事を教えてくれてます。
お声では触れられてないのにね~。
忘れたかな?追記してくれてもいいんだけど(笑)
十倉さん、やっとお出掛けですか?
どこでしょう~。
公式ツイによると、あったかいロケだったようで。
たぶん、来月中くらいには撮り終える予定だよね~?
屋内でも屋外でも、順調にいきますように。


『尺には尺を』 北九州公演は、大阪公演の前か後か?
大阪公演が最後だとすると、千秋楽が月曜日になるんですね。
さてどうなんでしょう~?
今週末くらいには発表になるといいんだけど。

2016.01.27 / Top↑
Secret