自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
あれからEYESも更新されていましたね。
昨日の3つのこと。

昨日はそちらだったのね。
でもまた寒波がやって来るみたい?
そういう時こそ屋内がいいのに、またロケありそうですよね~。
まぁ、十倉さんは関係ないかもだけど。

ライブDVD&BDの方は、ぐっと進んできてますね。
同じお知らせですが、嬉しいお知らせは直人さんから一番に聴けて良かったわ(笑)

『尺には尺を』 北九州公演の詳細、早く発表にならないかしら~?


【2016/01/29 08:32】 | nao
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可