自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
夕方FBIを覗いてみたら、FROM FBIより舞台情報が更新されていました。
まだTOPに出ていませんが~、そのうち出るでしょう(笑)
待っていた北九州公演の日程も発表されています。

劇場のHPにはまだ見当たらないので、タイムスケジュールは分からないんですが。
大ホールでするのかなぁ~?
そうすると一番キャパが大きいですね。
ということは・・・千秋楽は・・・なのね。
さぁどうしましょう~?(笑)


追記) TOPに出ましたね。

★彩の国シェイクスピアシリーズ第32弾「尺には尺を」 
作 :W.シェイクスピア
演出:蜷川幸雄
他出演:多部未華子、立石涼子、石井愃一、辻萬長 他

【埼玉公演】
日程:5/25(水)~6/11(土)
会場:彩の国さいたま芸術劇場 大ホール
一般発売日:3/19(土)

【北九州公演】
日程:6/17(金)~6/19(日)
会場:北九州芸術劇場
一般発売日:未定

【大阪公演】
日程:6/24(金)~6/27(月)
会場:梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ
一般発売日:3/19(土)


FBI先行受付は2月下旬~3月初旬にかけて予定しているようです。


【2016/01/29 17:30】 | nao(stage)
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可