2016_01
30
(Sat)18:07

EYES更新♪

『私結婚』の公式ツイと共に、今日のお仕事ですね~。
そうそう、関東は雪予報でしたけど、東京は冷たい雨だったんですね。
春の装いだし、雨じゃロケは無理よね。
十倉さんは最初から屋内だったのでしょうか?
公式ツイとEYESは同じとこ?(笑)
どなたの部屋なんでしょうね~?

さて、昨日のスタッフダイアリー。
いやいや、頑張って全部お願いしますよ~。
本当はキモイよ~、と言いたいところだけど、なんか分かる気がするわ~(笑)
そのネタバレは私は聞いてないので、楽しみにしておきます!(笑)
私たちからの想いは届いたようなので(笑)、直人さんからの愛、しっかり受け止めたいと思います~。

そういえばこちら地方も来週から、『信長協奏曲』の再放送が始まるみたい。
でもちょうど、筋トレ&ストレッチ教室に行く時間かな?
しっかり本編もBDにダビングしてるので観られなくてもいいんだけど、ちょっと残念(笑)
半兵衛さんSPを自主再生しようかな~。
うん、それだけで充分かも(笑)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント