nao
そうそう、大興奮でした(笑)
我らがサンフレの彼がやってくれました!
知ってたでしょ?直人さん、彼の今までのJリーグでの活躍も(笑)
まさかまさかの逆転、あるんですよー。
これからも期待ですね。

そして、昨日のお部屋はやっぱりはそうだったのね。
で、ぬいぐるみは十倉さんの・・・?(笑)
なんかどんなストーリーになるのか、想像つかなくなってしまいましたわ(笑)

さて今日は、今年最初の直友さんとのおしゃべり会でした。
舞台の日程も出ましたしね。
中国3県、12名参加。




 80分 しゃぶしゃぶ食べ放題でした~。

例の直筆サインも持ち寄ってみました。(出して並べたのは、違う場所)
くっきりはっきりのあり、かすれたのあり、細部もいろいろで(笑)、直人さんが1枚1枚書いてくれたのがちゃんと分かるものでしたね。
直人さん、いったい何枚書いたんでしょうね?
お疲れさまでした。
そして、ありがとう~
大切にしますね。
さて次回は、FCチケット先行予約の日程が発表になった頃、また集まりますかね~。

そうそう、その後カフェに移動した時に出た話だけど・・・。って、出したのは私ですが。
今、土9で亀ちゃんがドラマやってますよね。
去年蜷川さん演出の舞台で鍛えられたからか、なんか彼の演技が違うような気がするんですよ。
力があるというか、吹っ切ってるというか、メリハリもある。
声の出し方とか身体全体で迫力を出してるところとか、舞台っぽいかなと。
でもやりすぎな感はなくて、いい感じ。
いつも何にでも突っ込み満載の直友さん(笑)と、意外にも意見が合っちゃったわ(笑)

今年蜷川さんからシェイクスピアを任せられた直人さんにも、良い変化があることを期待したいな~と思ってます。
舞台の演技を身に着けても、ドラマでの繊細な演技は変わらないと思うので、そこら辺は全然心配していません。
思い切ってやってほしいですね。
それには蜷川さん、寒い間は充分静養されて、体力をつけてお元気なお顔を見せていただきたいです。


さて今日のイズムですが~、面白いんだろうか?
予告に直人さんの姿がないけど~。

2016.01.31 / Top↑
Secret