2016_02
03
(Wed)13:06

今日は節分。

長女は、厄払いには今年もひとりで行くからいいよ~と。
あ、去年は一緒に行ってくれる人がいたみたいだったけど。
私は昼間に行き、娘は夜の節分祭に行ったという・・・。
ちょうど節分だから、神社も人多いですよね。
ご近所の方もいっぱい。
厄年じゃなくてもお払いしてくれますからね。
去年は年齢を間違えて読み上げられたらしく、大笑いして帰って来ましたが。
今年は間違えられなければいいな~(笑)
うちでも豆まきをしなくちゃね。
もう年の数の豆を食べるのは、少々キツイですが~。


直人さん、昨日はロケだったようで。
どっちの?って思ったけど、まさか十倉さんがあそこへ行くわけないしね(笑)
イズムのようですね。少ないけど、目撃されてましたね~。
そのかわいい子たちも映ってるのかな?(笑)
ロケ、楽しみです~。

そして今朝は、上田さんの春のSPドラマの話題が~。
『天才バカボン』 実写化ですってね。
上田さんはバカボンパパ役。
うん、似てる?(笑)
美人なママ役は松下奈緒ちゃん。ぴったり~。
バカボン役のオカリナさんは・・・よくわかりません(笑)
噂は聞いてたけど、これってもう発表あったっけ?と思っていたところ(笑)
WSを録画していたので、確認しました。
節分の豆まきイベントをしたようなので、今日発表だったのね。
でもまだ3月ということだけで、はっきりした日にちはまだなんですね。
じゃぁ続報があるってことかしらん?(笑)

上田さんのコメント。
「バカっぽいところも満載ですが、家族のつながりの大切さを随所に感じられる作品。この時代にやる意味がすごくある」
そうです。
気楽に観られそうですね 
さて、上田さんの演技はいかに~?(笑)



コメント

コメントの投稿

非公開コメント