自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
春の訪れ。。。
20070222202504.jpg 2007年2月の作品。

一年で一番寒い2月ですが、なんだかウキウキと春の訪れを感じ、ブログを始めたのでした。
いつもお立ち寄りくださり、ありがとうございます。



直人さんの美しい横顔に魅せられて・・・。


ファン歴も長くなりましたが、全然変わらないかな?想う心は。
益々、彼を好きになって良かったと思うようになってます(笑)
これからも更に大きく羽ばたいていく直人さんを、陰ながら応援し続けていけたらいいな~と思っています。
NAOHITO画は、描き続けられるかどうかわかりませんけど(笑)


別窓 | tole(naohito etc.) | コメント:6 | ∧top
<<VOICE更新♪ | Natural Flower | EYES2枚更新♪ >>
この記事のコメント
おめでとうございます!
ちぃなさん、こんにちは。
こちらではご無沙汰ばかりでごめんなさい。
毎日お邪魔はしているんですけど~(^^;
気付けばお互いに、ファン歴もブログ歴も長くなりましたよね。
想う気持ちが変わらずにあるからこそ、ブログも続けられるのかな~と思います。
今後も直人さんの活躍を祈りつつ、こうしてちぃなさんと語り合える場があることを祈っています。

↑のNAOHITO画は新作ですね♪
横顔画像のチョイスも素敵です~(^^)
私も伏し目がちの横顔が大好きなので(笑)
2016-02-10 Wed 11:37 | URL | しましま #b70vud1g[ 内容変更]
おめでとうございます!
ちぃなさん、ブログ開設記念おめでとうございます!
そして、おめめの保養を見せて下さってありがとうございます☆
やっぱり、この横顔にはハート射抜かれずにはいられないですよね、うふっ。

今後も足繁くお邪魔致すと思いますが、ますますよろしくお願いいたします。
2016-02-10 Wed 15:26 | URL | なっちゃん #-[ 内容変更]
Re: ありがとうございます!
しましまさん、こんにちは。
いえいえ、こちらもご無沙汰ばかりで申し訳ないです~。
私も毎日お邪魔しているんですけど~(笑)

いつの間にかお互いに、ファン歴もブログ歴も長くなりましたね~。
そうですよね、想う気持ちがあればこそ!ですね。

>語り合える場があることを祈っています。

ドキッ!(笑)やっぱり必要ですかね?ここ(笑)
FC2は訪問者数も少ないですし、ブログどうしようかな~と度々悩んでおります~。
でも覗いてくださってる方は確実にいらっしゃるので、あまり肩に力を入れず、もう少し続けてみますね(笑)

はい、↑のNAOHITO画は新作です♪
もう描けないかなと思いつつ、過去の写真集をあれこれ何度も見ながら・・・やっと選べました。
若い頃はそりゃもう~綺麗v-353で可愛いですが、でもやっぱり最近の方が素敵かななどと思ったり。
いつもどんな時も素敵なんですけどね。

シルエットの横顔画像、いいですよね。
カメラマンの方も惚れ惚れなんじゃないかな~。
伏し目がちの横顔、みなさんお好きだろうと思って(笑)v-392
2016-02-10 Wed 17:26 | URL | ちぃな #YInHV9pY[ 内容変更]
Re: ありがとうございます!
なっちゃん、こんにちは。
いつの間にかもう9年も経っちゃいました。
最近は熱い文章は書けてないですけどねv-356

NAOHITO画、喜んでいただけて嬉しいです。
ありがとうございます。
横顔は最強に素敵ですよね。
あ、前から見ても完璧に素敵ですけど~(日本語、変!?笑)

こちらこそ、よろしくお願いいたします~。
2016-02-10 Wed 17:33 | URL | ちぃな #YInHV9pY[ 内容変更]
No title
9周年おめでとうございます。私と同じだわ(笑)
新作ですね~今年は年賀状もらえなくて淋しいと思ってたら年賀には間に合わなかったのよね。
新作は勿論いいけど、横にずら~と出てくるnao画は壮観だね。自分の作品が溜まると描いてきてよかったねって思うよね。直人との歴史ここにありです。

blogは続けてね、blogする人、年々減ってるもんね。来年はお互いに10周年ですよ。
ところで白雪姫は読みました?(^^;
2016-02-10 Wed 22:37 | URL | まりりん #.TuGhyLI[ 内容変更]
Re:
まりりんさん、こんばんは~。
ありがとうございます。
はい、同じだね~(笑)お互い長く続けてこられたよね。
今年はお祝いコメントもせずに申し訳なかったです~v-421

やっと新作です~。
そうそう、新しい写真集からと思っていたら到着が遅かったので、年内には描けなかったのよ。
でも結局この新作は、新しいのからじゃないんだけどね(笑)

なかなかすぐに目につくところでNAOHITO画を見てもらえることができなくてどうしたもんかと思っていたら、サイドバーに出せるアルバムという機能がありました。
もっと早く気づけば良かった~。
やっぱり見てほしいものね。見てくれてる方は少ないけどね。
そうだね、結構溜まりました。
ほんと、直人との歴史ですね~。

あはは、blogは続けた方がいい?(笑)
では取りあえず、来年10周年に向けて頑張ります(笑)

へへ、白雪姫、読ませてもらいましたよ。
クスクスと笑いながら。楽しかった~。
ならコメントしなさいって話ですが・・・v-356
まりりんさんの小説のファンの方はたくさんいらっしゃるので、私なんかいいか~と思っちゃって。
こちらも重ね重ね失礼いたしましたv-436
コメントも頑張ります(笑)
2016-02-10 Wed 23:43 | URL | ちぃな #YInHV9pY[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |