自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
十倉さんはどうされてたんでしょうねぇ(笑)
動きが全く見えませんが。
人の集まるところにもいらっしゃらないようだしね~(笑)
ドラマは、どうなってそのシーン?みたいな、全くストーリーの予想がつきませんが、面白いものになればいいなと思っています。
瀬戸くんの様子はよく分かる(笑)
十倉さんも今後ロケあるのでしょうか?(笑)

直人さん、舞台の下準備にでも入れてる?
ゆっくりしてるのかな?
と言っても、ラジオ収録やら、イズムロケや収録はあったみたいですけどね。
身体作りとかもしてるかもしれませんね(笑)
その舞台のエントリーですが・・・そろそろ決めないとね~。
せっかくの主演なのでたくさん観たいし観てあげなくちゃ~とは思っているのですが、日程が詰まっているからなかなか厳しいですよね。
なんせ、舞台もライブもファンイベも、全て遠征組ですから~。 

さて今日のイズム、横並びみたいだけど、直人さんちゃんと映ればいいけど。


【2016/02/07 18:42】 | nao
|

ちょっぴり寂しいです
なっちゃん
こんにちは~です。

はい、本当に雲隠れみたいな感じですね(涙)
今日も今日とて、今のところはFBIも動きなさそうですし。

そうそう、瀬戸君は朝ドラもあるし大忙しですよね。
ドラマの公式ツイも動きは少なめだけれど、こういう時こそFCの出番でしょ~に。

イズム、面白かったです☆歌広場さん&樽美酒さんに感謝ですね。

Re:
ちぃな
なっちゃん、こんばんは。
レスが遅くなったので、今日は動きましたね~。
やっとって感じですが。

瀬戸くんは、大阪~東京と大忙しみたいですね。
ドラマの公式ツイはもっといろいろなキャストをクローズアップしてほしいですよね。
今日はFBIの方が頑張った?(笑)

イズムは、意外と面白かったです☆
はい、歌広場さん&樽美酒さんに感謝ですね!
美味しいシーンをありがとう~。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ちょっぴり寂しいです
こんにちは~です。

はい、本当に雲隠れみたいな感じですね(涙)
今日も今日とて、今のところはFBIも動きなさそうですし。

そうそう、瀬戸君は朝ドラもあるし大忙しですよね。
ドラマの公式ツイも動きは少なめだけれど、こういう時こそFCの出番でしょ~に。

イズム、面白かったです☆歌広場さん&樽美酒さんに感謝ですね。
2016/02/08(Mon) 14:53 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
Re:
なっちゃん、こんばんは。
レスが遅くなったので、今日は動きましたね~。
やっとって感じですが。

瀬戸くんは、大阪~東京と大忙しみたいですね。
ドラマの公式ツイはもっといろいろなキャストをクローズアップしてほしいですよね。
今日はFBIの方が頑張った?(笑)

イズムは、意外と面白かったです☆
はい、歌広場さん&樽美酒さんに感謝ですね!
美味しいシーンをありがとう~。
2016/02/08(Mon) 23:24 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可