自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
後輩くんたちとロケだったようで、ツイが賑やか~。

リーダーもつぶやいてますね。
先輩に連れ添って頂いてのロケだったって。




もう~にわかにツイが慌ただしくなり・・・(笑)
尋常じゃなくかっこ良かったとか、イケメンすぎとか、脚細いし長すぎ~とか、生の方がかっこいいとか・・・だったかな?
多くの学生さんたちが遭遇したのね、羨ましい~。
そして、たくさん見せていただいて(笑)ありがとう。
きっと後輩くんたちにつられて、フレンドリーだったことでしょう(笑)
チ○シ配りだし(笑)
地元での凱旋ライブのお知らせですね。
さて、オンエアはいつでしょうね~?
収録はまだかな?

そうそう、今日は『尺には尺を』のFBI先行チケット受付案内用紙が発送されたんですよね?
金曜発送となると、届くのは月曜以降かな。
もうチケットを確保された幸運な方もいらっしゃるようですが、私はFBIで頑張るしかない(笑)
大阪が大変でしょうか?キャパも少ないし~。
地元の直友さんたちと相談しなくちゃね。



追記を閉じる▲



もう~にわかにツイが慌ただしくなり・・・(笑)
尋常じゃなくかっこ良かったとか、イケメンすぎとか、脚細いし長すぎ~とか、生の方がかっこいいとか・・・だったかな?
多くの学生さんたちが遭遇したのね、羨ましい~。
そして、たくさん見せていただいて(笑)ありがとう。
きっと後輩くんたちにつられて、フレンドリーだったことでしょう(笑)
チ○シ配りだし(笑)
地元での凱旋ライブのお知らせですね。
さて、オンエアはいつでしょうね~?
収録はまだかな?

そうそう、今日は『尺には尺を』のFBI先行チケット受付案内用紙が発送されたんですよね?
金曜発送となると、届くのは月曜以降かな。
もうチケットを確保された幸運な方もいらっしゃるようですが、私はFBIで頑張るしかない(笑)
大阪が大変でしょうか?キャパも少ないし~。
地元の直友さんたちと相談しなくちゃね。


【2016/02/12 18:36】 | nao
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可