自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
私のヒーリングCDコレクション(笑)
今回は雑貨屋さんで買いました。



視聴などして、何にしようかな~と思っていたところ、
『風笛~あすかのテーマ~』 が入っているのを見つけたので、これだ!と決めました。
ピアノ曲は特に考えてなかったんですけどね。
2枚組で、『世界の車窓から』テーマ曲や、『情熱大陸』エンディングテーマ曲や 『大改造!劇的ビフォーアフター』の代表曲や、ドラマ『JIN-仁-』からなど、好きな曲が満載だったので、手に取ってからは迷いませんでした。
私の部屋ができたので、いろいろなヒーリングCDを毎日1枚ずつ、寝る前などに聴いています。
ラベンダーのアロマオイル焚きながら~ 

そうそう、今日のラジオですが。
直人さんまた黒田投手にインタビューに行くのね。
これからかな?
キャンプは来週までですよね?確か。
今年もカープ男子でしょうか?
と言っても特に何もしてないと思うけど(笑)
是非一度、マツダスタジアムに来て応援してくださいな~(笑)




【2016/02/13 22:28】 | diary
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可