2016_02
15
(Mon)20:27

行くのかな?

我らが広島カープの黒田投手が、今日宮崎入りしたそうですね。

こちら☆

日南キャンプは18日(木)まで。
直人さん、いつ飛ぶのかな~?
報道陣に紛れて、行ってたりして?(笑)
明日はラジオ収録でしょうけど。

そういえば、FROM FBIのお知らせで、とあるサービスが終了になるみたいですね。
表に出てないものですね。
終了前にもう一度聞きに行ってみようかな~。
って、どうやって(どこへ?)掛けるんだっけ?
ワスレタ 
あ、直さんの声は、もうとっくに聞けないんでしたよね(笑)

昨夜のイズムの直人さん、カッコ良かったですね~
髪型がいい  スッキリしたのかな~?
十倉さんもこんな感じでありますように~(笑)



高畑お母さん、いろいろごもっともです!(笑)
ちょっと豪快過ぎるけど(笑)
面白かったけど、いっぱい話されたからか延長戦になっちゃったのね。
だからロケは来週。。。
同じ人が2週続くとやっぱり飽きちゃいますからね。
ロケ、長く流してくださいよ~。

そうそう、今日無事、舞台のFBIチケット先行受付の案内用紙が届きました。
ほぼ気持ちは決まってます。
もう増えないようにしないと(笑)
でも主演だしね~。
来年また地方公演やったりしないかしら?
他の蜷川作品、よく広島にも来るんだけどね。





コメント

コメントの投稿

非公開コメント